053706

犬介の食物図鑑


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
   色があるよ

銀座浅草亭 投稿者:月・ピエール 投稿日:2002/08/04(Sun) 23:59 No.137  

銀座浅草亭



Re: 銀座浅草亭 月・ピエール - 2002/08/05(Mon) 00:00 No.138  

ビーフシチュー定食なのに、これビーフシチューなの?
すごくおいしい。
とろけてやばい。
やっぱりシェフが作ると深みがちがうんだね。

でも量が少なすぎる。
シチューなのにスプーンがなくて
あまっちゃった。
どうしてもなめたいところを我慢する。
でもなめちゃおぅかな。
と持ち上げた瞬間
ウェイトレスに注意された。
めっ!

やりたいしやろうとおもえばできるのにやれない。
そういう状況では人は想像で満たそうとする。
味覚がまだ残っているという状況において
実際以上のシチューを味わっていたのかもしれない。
スプーンが出されないのも
それがシチューだと気が付いてスプーンをもらおうとする頃には
すでに冷めかけていて
まぁ・・・・いまさら・・・いいや・・・・・と
よだれをたらしながらもそう思うところまでが
実は計算されているという
いわば恋の上級テクニック・・・


 



Re: 銀座浅草亭 月・ピエール - 2002/08/05(Mon) 00:00 No.139  

こんなにあまっているのに・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso