053262

犬介の食物図鑑


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
   色があるよ

学食 投稿者:月・ピエール 投稿日:2002/08/05(Mon) 00:30 No.156  

学生に成りすまして食べるのもよし



Re: 学食 月・ピエール - 2002/08/05(Mon) 00:31 No.157  

鯖の味噌煮
栄養がある



Re: 学食 月・ピエール - 2002/08/05(Mon) 00:32 No.158  

中華
夏の料理。量が少ない。辛さに刺激されてもっとたべたくなる。
チャーハン外食よりもおいしい。



Re: 学食 月・ピエール - 2002/08/05(Mon) 00:33 No.159  

ビビンバ



Re: 学食 月・ピエール - 2002/08/05(Mon) 00:35 No.160  

豪勢なカキフライ定食
ホタテのフライまであるのがうけた。
カキフライはなにをカイてるんだと笑けた。
蟹身のから揚げもまぁまぁおもしろい。
この中でイカリングが一番たのしかった。



Re: 学食 月・ピエール - 2002/08/05(Mon) 00:40 No.162  

和風とんかつ ¥450
ご飯小盛り-¥30 ご飯なし-¥70 ドリンク+¥50
毎回「いま揚げていますのでー」って待たされる割にはおいしい。
特に角切れがジューシー。
ジューシーなカツとすっきりだいこん怨しのアンサンブル。
涼しげな表情に忘れさせられるこのボリューム感。
これを今までに何食食べたんだろう。
1<32≒2√777の5が・∇・で100食くらいか。
たったの、か。
計算してみるとわりと食べていないものだ。



Re: 学食 月・ピエール - 2002/08/05(Mon) 00:41 No.163  

牛カツ定食¥450もいいけれど秋が来る。実際に秋が来たらメニューから消えてた。やっぱり和風トンカツがいい。



Re: 学食 月・ピエール - 2002/08/05(Mon) 00:43 No.164  

カレーに味噌汁、海鮮丼にコーヒー
そんなアンバランスがよく郷愁を誘う。



Re: 学食 月・ピエール - 2002/08/05(Mon) 00:44 No.165  

そしてあの日の思い出が彷彿と・・・
どうしたの?と訊かれた僕はよけいに涙が止まらず「目に砂が入った」と言ってごまかした。
席替えはくじ引きだった中二の頃・・・冬は窓側 夏は廊下側がよかった。やったぁと当たりでも喜びはつかの間、ぶりぶり娘。の隣になってしまった。いちいちこっち行動に反応してくるよういやだよう。そんな少し物悲しい思い出が溢れ出したの。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso