054488

犬介の食物図鑑


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
   色があるよ

☆ 川鉦 ☆ 投稿者:月・ピエ子 投稿日:2002/08/03(Sat) 22:59 No.2  

☆牛田駅という無人駅の近くにある老舗。国道1号線沿い。。。☆
でもこのチープな外装になってから個人的に評判が悪くなった。(アセ
今風にファミレスっぽくコーヒーも気軽に飲めるような店を意識したのかな、田舎っぽい勘違いかも。(アセ
瓦の家にムリに手を加えるものだから不自然。(アセ
10年前はこの田舎で並ぶほどだったのに…元に戻したほうがいいね。(*/゜∇\゜*)いやん。



Re: ☆ 川鉦 ☆ 月・ピエ子 - 2002/08/03(Sat) 23:15 No.3  

でも味は落ちてないよ★ (//∇//)
甘辛みそのとんかつが昔ほどではないかな。(アセ
そばがちょっとやわらかいかな。。(アセ
メニューは今風の表記になってる。
釜揚げうどんや味噌煮込みうどんは健在だけど★
「花ごころ」とか「大名行列」とか「力うどん」がなくなってるうぅぅぅぅうぅぅぅぅ。。ショック
力うどんのもちは外はカリッと中はとろーりしていたのに・・・はーぁ
お子様定食の食器も新幹線じゃなくなってて内容変わってるるるぅぅ・・・・・タコ足ソーセージおいしかったののいにぃぃぃぃいぃぃぃぃっぃ
鴨うどん、専門店よりうまかったなぁぁぁ・・・(アセ
テレビにでてもおかしくないと思っていたけどおぉぉぉぉ、
田舎だからテレビ局こなかったのぉぃおぉぉぉぉぉ

  (ノД⊂)=ε=ε



Re: ☆ 川鉦 ☆ 月・ピエ子 - 2002/08/03(Sat) 23:17 No.4  

釜揚げ。♪
うどんもちょっともふぇもふぇになってるの・・・・

           (*/∇\*)キャッ



Re: ☆ 川鉦 ☆ 月・ピエ子 - 2002/08/03(Sat) 23:22 No.5  

これが内装☆
なんの変哲もないぞう?・・・・・なんちゃって。


         ε=ε=ε=ε=ε=(*/∇/)キャ→→→ッ



Re: ☆ 川鉦 ☆ 月・ピエ子 - 2002/08/03(Sat) 23:24 No.6  

そんなこんなでいつの間にか夜になってたの。。(/д\)いやん!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso