053262

犬介の食物図鑑


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
   色があるよ

薔薇館 投稿者:月・ピエール 投稿日:2002/08/04(Sun) 20:35 No.15  

薔薇館
外には薔薇園がある。
お花畑に囲まれて、少女漫画の世界。



Re: 薔薇館 月・ピエール - 2002/08/04(Sun) 20:36 No.16  

はいる



Re: 薔薇館 月・ピエール - 2002/08/04(Sun) 20:37 No.17  

美しく映える



Re: 薔薇館 月・ピエール - 2002/08/04(Sun) 20:38 No.18  

ビューティフルな絵



Re: 薔薇館 月・ピエール - 2002/08/04(Sun) 20:39 No.19  

パン



Re: 薔薇館 月・ピエール - 2002/08/04(Sun) 20:40 No.20  

スープ



Re: 薔薇館 月・ピエール - 2002/08/04(Sun) 20:40 No.21  

スーフードカレー



Re: 薔薇館 月・ピエール - 2002/08/04(Sun) 20:48 No.22  

さっきまでこの席に女子高生が座っていた。母親と二人だった。制服から母校の子だとわかった。なんで平日の昼間からいるんだろうと思っていたけど、盗み聞きするにつれてわかった。今はテスト期間中らしかった。なかなかかわいい子だった。オール2で行けるあんな終わってる高校にも稀にかわいい子がいるんだよなぁ。
そういえば電車で一緒だったあの子はいま何してるんだろう、あの高校では珍しく普通にかわいかった。たまに意識をしている風にこっちを見ていたのはぶりっ子だとわかっていたけど、うるさい女が嫌いで超無関心を装っていたからなにあの人って嫌われていたかもしれない。
そんなことを思い出しつつ呆然と見つめていたらそいつが自分に気があるような勘違いをし始めて「おかぁさん、こんどなんたらかんたらなのキャピ、、」?聞きたいけれど聞こえない…
そう言い放った彼女は満足そうにしていた。それがあまりに気がかりだったから「さっきなんて喋ってたの?」なんて声をかけたばかりに・・・



Re: 薔薇館 月・ピエール - 2002/08/04(Sun) 20:49 No.23  

・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso