054488

犬介の食物図鑑


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
   色があるよ

とんきん 投稿者:月・ピエール 投稿日:2002/08/04(Sun) 23:18 No.122  

引っ越す間際に気になっていたので入った。侘しさに惹かれてきたのだがそれは実は罠だった。わいわいがやがやたくさんのおじいさんがいる。すごく親密で悲しくなってなんで今まで来なかったんだろうと後悔している最中にのど自慢に盛り上がるおじいさんたち。ふるさとを思い出してしまった。聞こえない声でさようならを言った。



Re: とんきん 月・ピエール - 2003/10/06(Mon) 01:04 No.191  

大衆食堂にはおいしいところが沢山ある。
この画像は東府中の駅から北に歩いて8分ぐらいの道沿い左側にある食堂の料理。まぁ大衆食堂だし画像ではおいしそうではないけど、友達に普通に連れてかれてこれはびびった。なんていうのか訊いてもそいつはいちいち覚えてない。二軒並んでいて駅から歩いて向こう側にある食堂。日曜祝日やってないからリーマン向けかな。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso